いつもお問い合わせくださりありがとうございます。最近当店からのメールが届かないとのご連絡をよく頂いております。
お問い合わせフォームから当店にメールを送信後すぐに自動返信メールが送られてきます。メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
スマートフォンの受信設定(ドメイン指定)
携帯電話の受信設定(ドメイン指定)
【contact@az-rental.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。
受信設定(ドメイン指定)の方法
docomo(ドコモ) | au(エーユー) | softbank(ソフトバンク) |
---|---|---|
i-Menu ▼ お客様サポート ▼ 各種設定 ▼ メール設定 ▼ 詳細設定/解除 ▼ iモードパスワードを入力・決定 ▼ 受信/拒否設定 ▼ ステップ4の受信設定 ▼ 【contact@az-rental.jp】 を入力して登録 ▼ 設定完了 |
Eメール設定 ▼ メールフィルター(その他の設定) ▼ 迷惑メールフィルター ▼ 設定・確認する ▼ 暗証番号を入力 ▼ 指定受信リスト設定 ▼ 有効/リスト編集する ▼ 【contact@az-rental.jp】 を入力して登録 ▼ 登録 ▼ 設定完了 |
Y!ボタン ▼ 設定・申込 ▼ メール設定 ▼ メール設定 ▼ 迷惑メールブロック設定 ▼ 個別設定 ▼ 受信許可・拒否設定 ▼ 受信許可リスト設定 ▼ 【contact@az-rental.jp】 を入力して登録 ▼ 設定完了 |
フリーメール(Gmail/hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない
場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります
ので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
メールアドレスのうち間違いをされている場合
お客様のメールアドレスを入力される際、アドレスのうち間違いにより当店からの
メールが届かない場合がございます。
メールアドレスを打ち間違えて送信された、若しくはその可能性があります際は
もう1度正しいメールアドレスをご入力の上メールを送信してくださいますようお願い致します。
メールボックスがいっぱいになっている場合
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、
サーバーの不必要なメールを削除して下さい。