お見積りで更に割引も!激安オフィス家具レンタル Pick Up!

折りたたみテーブルを運ぶ!折りたたみテーブル専用かご台車をレンタル

オフィス家具AZレンタルです。

10月入りました!もう秋ですね!少しづつ涼しくなってきました。秋はとてもイベントや催し物が多いのでAZもレンタルの準備等で忙しくなってきます。会社説明会、学校説明会、各種展示会、総会、運動会、スポーツ大会等など本当に秋はイベントの季節なんです。まだまだコロナも収まらず皆さん試行錯誤しながらいろいろなイベントに取り組んでおられますが、少しづつ元に戻りつつありますね。

オンラインも良いですが、やはり皆様には実際に見て、聞いて、体験して、頂きたいなぁと思う今日この頃です。世の中があまりオンラインだらけになってしまうとAZレンタルも仕事が無くなってしまいますからね(苦笑)

さて今回もレンタルオフィス家具を運ぶ台車についてご紹介します!今回第3弾としてご紹介するのはAZレンタルでも上位レンタル品、ランキング2位の折り畳みテーブルを運ぶ「折りたたみテーブル用カゴ台車」についてご紹介させて頂きます。

こちらの折りたたみテーブルカゴ台車は主に、【1800×450mmの折り畳みテーブル】【1800×600mmの折りたたみテーブル】【1500×450mmの折畳みテーブル】テーブル以外では引っ越しや移設の際の段ボール等を積む事に使います。いろんな物を運べますので台車の中でも万能な台車の一つになります。なんとこれ1台でスチール折り畳みテーブルなら10台が積め、アルミ折り畳みテーブルなら16台積めちゃいます。

搬入や搬出の際もコンパクトなのでそのままエレベーターに積めてしまう優れものです。またキャスター付きで小回りも効くのでとても運びやすくなっています。

実は折りたたみテーブル用のかご台車は、スーパー等でよく見る業務用のカゴ台車を改良した物なんです。どこが違うのかと言うと、車輪を小さめにして特注で作らせています。通常の車輪ですと折り畳みテーブルを積んだ状態でトラックに入らなかったり、エレベーターに入らなかったり、室内の天井に当たったりしてしまうのですが、こちらのカゴ台車はほとんどのトラックやエレベーターや室内天井に当たらない車輪構造になっています。

天井にあたってしまうと、何回か下ろしたり積んだりしないといけない為、手間がかかって大変なのですが、この車輪ですとトラックからお客様の指定場所までそのまま積み下ろし無く運べるので搬入出時間の短縮にも繋がります。

また当オフィス家具レンタル店の折り畳みテーブルカゴ台車は、前回お話させて頂いた平台車・パイプ椅子台車と同様に車輪がゴム製になっていますので、搬入出先のビルやマンション等でも床を傷付けないような車輪となっており、搬入出に際しても配慮しています。

また、AZレンタルの折り畳みテーブルカゴ台車は小回りもきいて、どんなところでも自由に動かすことが可能なのでスムーズに作業が出来ます。少し大きめなオフィスビルのエレベーターなら2台同時に入ります。さらに大きい業務用エレベーターでしたら5~6台は余裕で入ってしまうので積載量オーバーにならなければ一気に載せられます。

AZレンタルでは別事業としてオフィス家具の新品の搬入、オフィスの引っ越し、オフィスの廃棄物収集運搬等も行っておりますが、そこでもこのカゴ車は大活躍しています。特に段ボールを積むのに適していて大きさによっては10箱以上一度に積めちゃいます。

いろいろとカゴ車についてお話させて頂きましたが、AZレンタルの運ぶ道具としてだけではなく、なんと実はこのカゴ台車、レンタルも出来ます。そう、お客様も買わずにレンタル出来るんです。使ってみたくなったんじゃないですか!?ちょっとしたオフィス間の移動や、業者を使わず自分たちだけで引っ越し作業するのにとても便利ですよ。大きさは「大サイズ」と「小サイズ」があります。

このようにAZレンタルは、丁寧に安全にお客様の元へレンタルオフィス家具をお届けするという事をモットーに、これからもお客様の為に頑張っていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。ちなみにパイプ椅子専用の台車はこちら。折りたたみテーブルのレンタルはこちら。次回はホワイトボードの板を運ぶパネル台車をご紹介します。お楽しみに!

【格安】短期間レンタルの単価設定もあります!激安 オフィス家具レンタル

オフィス家具レンタル 格安 激安

エーゼットレンタル

関連記事

  1. 【会場設営】もお任せ♪AZレンタルのお仕事紹介!

  2. 平台車 レンタル

    平台車をレンタルする際の用途やメリット。平台車の特徴とポイント

  3. オフィス家具レンタルの事務所

    【ビフォーアフター】オフィス家具レンタル事務所リニューアル!

  4. 「イナバトータルフェア オフィス2019」に行ってきました。

  5. オフィス家具レンタル 椅子

    万能オフィスチェア Xair[エクセア]&Baron[バロン]

  6. パイプ椅子専用の台車

    パイプ椅子を運ぶなら!パイプ椅子専用台車をレンタル

  7. 激安レンタル家具 ドラマ撮影

    【告知】今夏、連続ドラマにAZレンタルのオフィス家具が!

テレワーク

オフィス家具 オフィスチェア 会議テーブル

激安 人気家具レンタルピックアップ!

  1. 撮影小道具(ドラマ 映画 CM 劇団舞台)
  2. 仮設事務所(建築現場等) 新規事務所 期間限定オフィス
  3. 説明会 格安オフィス家具レンタル 研修 セミナー 講演会向けオフィス家具レンタル

シーン別 家具レンタルランキング

  1. 説明会 格安オフィス家具レンタル
  2. 説明会 面接 オフィス家具レンタル
オフィス家具レンタル 川崎 人気

オフィス家具レンタル お客様の声 人気

よくあるご質問 オフィス家具
レンタルの流れ 格安 オフィス家具レンタル
エコ活動 環境問題 オフィス 事務

新着 ニュース レンタル

格安 家具人気ランキング

激安 丁寧 高品質家具レンタル

『格安 丁寧 高品質』 オフィス家具レンタル
AZ(エーゼット)レンタル

東京 神奈川 千葉・埼玉を中心にオフィス家具 OA機器 備品 家電の激安レンタルサービスをお届け。パイプ椅子のレンタル 折りたたみテーブル ホワイトボード パーテーションが人気!

OA機器 レンタル 東京 川崎
PAGE TOP