お見積りで更に割引も!激安オフィス家具レンタル Pick Up!

パイプ椅子を運ぶなら!パイプ椅子専用台車をレンタル

パイプ椅子専用の台車

オフィス家具AZレンタルです。お盆も終わりまだまだ暑い日が続きますね。最大で夏休みが11連休なんて方もいらしゃったみたいですね。

さて今回もレンタルオフィス家具を運ぶ台車についてご紹介します!今回第2弾としてご紹介するのは、AZレンタルで一番レンタルされるランキング1位のパイプ椅子を運ぶ「パイプ椅子専用専用台車」です。

こちらは、その名の通りパイプ椅子を運ぶ為だけに使用する専用台車で、なんとこれ1台で最大36脚のパイプ椅子が積めます!搬入や搬出の際もコンパクトなので、そのままエレベーターに積めてしまう優れものです。またキャスター付きで小回りも効くので女性1人でも楽々運べます。

皆さんがパイプ椅子の台車として想像するのは、体育館の大きな収納台車ではないでしょうか?こちらは脚数はたくさん積めますが、あくまでの収納に特化した台車なので移動には向きません。パイプ椅子専用台車の大きさの種類が大・小と2種類あり、お客様にお持ちするレンタルパイプ椅子の数量によって使い分けて運んでいます。

またAZのパイプ椅子専用台車は前回お話させて頂いた平台車と同様に車輪がゴム製になっていますので、搬入出先のビルやマンション等でも床を傷付けないような車輪となっていますので搬入出に際しても配慮しています。

またパイプ椅子専用台車は小回りもきいて、どんなところでも自由に動かすことが可能なのでスムーズに作業が出来ます。

少し大きめなオフィスビルのエレベーターなら2台同時に入ります。さらに大きい業務用エレベーターでしたら5~6台は余裕で入ってしまうので、単純計算で積載量オーバーにならなければなんとパイプ椅子200脚以上一気に載せられます。

平台車の時もブログでお話させて頂きましたがAZレンタルでは別事業としてオフィス家具の新品の搬入、オフィスの引っ越し、オフィスの廃棄物収集運搬等も行っておりますが、そこでもこのパイプ椅子台車は大活躍しています。結構オフィスでもパイプ椅子は使用していますのでこの台車があると本当に便利です。

またお客様には「こういうパイプ椅子専用タワー台車はどこで売ってるの?」と聞かれることがあります。平台車でお話した時はホームセンターで売っているとお伝えしましたが、残念ながらパイプ椅子専用タワー台車はホームセンターでは売っていません。

ではAZレンタルが使用しているパイプ椅子専用タワー台車はどこで購入できるかということですが、あいざわ株式会社AZレンタルのようなオフィス家具を販売している業者で売っています。そうAZで売っていますよ!もし興味あればご連絡下さい。台車のレンタルはもちろん、販売もお安くしますよ。

パイプ椅子専用台車といってもいろんな種類がありますので興味のある方は、カタログを送りますね。

いままでお話してきた通りこのパイプ椅子台車、レンタルの搬入・搬出で運ぶのに使用しますが、1日~4日間ぐらいでしたらパイプ椅子ごと一緒にお貸しすることが出来ます。しかもAZで次の予定が入っていなければ無料でお貸し致します。パイプ椅子のレンタルはこちら。

お客様自身でパイプ椅子の設置を当日ではなく翌日行うとき等、この台車があれば移動しながらセッティング出来るので本当に便利なんです。パイプ椅子だけ置かれて台車を持って帰られたら大変ですよね?なのでご希望があれば短期間なら一緒にお貸し出来る可能性もありますのでレンタルされる前にお声がけ頂けたらと思います。

このようにAZレンタルは、丁寧に安全にお客様の元へレンタルオフィス家具をお届けするという事をモットーに、これからもお客様の為に頑張っていきたいと思っていますので今後とも宜しくお願い致します。

次回はAZレンタルランキング第2位の折り畳みテーブルを運ぶ折り畳みテーブル専用カゴ台車をご紹介します。お楽しみに!

【格安】短期間レンタルの単価設定もあります!激安 オフィス家具レンタル

オフィス家具レンタル 格安 激安

エーゼットレンタル

関連記事

  1. 折りたたみテーブルを運ぶ!折りたたみテーブル専用かご台車をレンタル

  2. オフィス家具レンタル 椅子

    万能オフィスチェア Xair[エクセア]&Baron[バロン]

  3. 平台車 レンタル

    平台車をレンタルする際の用途やメリット。平台車の特徴とポイント

  4. 【会場設営】もお任せ♪AZレンタルのお仕事紹介!

  5. 激安レンタル家具 ドラマ撮影

    【告知】今夏、連続ドラマにAZレンタルのオフィス家具が!

  6. 「イナバトータルフェア オフィス2019」に行ってきました。

  7. オフィス家具レンタルの事務所

    【ビフォーアフター】オフィス家具レンタル事務所リニューアル!

テレワーク

オフィス家具 オフィスチェア 会議テーブル

激安 人気家具レンタルピックアップ!

  1. 撮影小道具(ドラマ 映画 CM 劇団舞台)
  2. 仮設事務所(建築現場等) 新規事務所 期間限定オフィス
  3. 説明会 格安オフィス家具レンタル 研修 セミナー 講演会向けオフィス家具レンタル

シーン別 家具レンタルランキング

  1. 説明会 格安オフィス家具レンタル
  2. 説明会 面接 オフィス家具レンタル
オフィス家具レンタル 川崎 人気

オフィス家具レンタル お客様の声 人気

よくあるご質問 オフィス家具
レンタルの流れ 格安 オフィス家具レンタル
エコ活動 環境問題 オフィス 事務

新着 ニュース レンタル

格安 家具人気ランキング

激安 丁寧 高品質家具レンタル

『格安 丁寧 高品質』 オフィス家具レンタル
AZ(エーゼット)レンタル

東京 神奈川 千葉・埼玉を中心にオフィス家具 OA機器 備品 家電の激安レンタルサービスをお届け。パイプ椅子のレンタル 折りたたみテーブル ホワイトボード パーテーションが人気!

OA機器 レンタル 東京 川崎
PAGE TOP