お見積りで更に割引も!激安オフィス家具レンタル Pick Up!

4月スタート【ドラマBiz 】行列の女神~らーめん才遊記~撮影協力!!

ラーメンのドラマで事務椅子のレンタル

4月になりました。桜やチューリップの綺麗な季節ですね。新型コロナウイルスにより外出自粛となっている中で、スーパーや通勤の道で咲いている花をみるだけでも心が和むという声もたくさんききます。さて、オフィス家具のAZレンタルでは、またこの春4月スタートのドラマ撮影で事務机や事務椅子などレンタルいただきました!いったいどんなドラマと物語なのでしょうか?気になりますよね♪ではさっそくご紹介させていただきます。

注目のドラマ!行列の女神~らーめん才遊記~とオフィス家具レンタル

AZレンタルが今回撮影協力させていただいたドラマはズバリこちら「ドラマBiz :行列の女神~らーめん才遊記~」。4月20日の月曜日:10時からスタートとなっています。毎週月曜日の22時から放送されて行きます。

テレビ東京さんの連続ドラマで、主演はなんとあの誰もが知っている素晴らしい俳優、鈴木京香さん!鈴木京香さんがラーメンのカリスマを演じるなんて、これはもう観るしかないですね!華やかな影にも過酷な状況が繰り出されるラーメン業界で活躍するある女性職人。苦しい現状に困っているラーメン屋さんを助けようと奮闘する、ラーメン コンサルティングに焦点をあてた物語となっています。

確かに、ラーメンが人気な昨今ですが、その人気の反面ラーメン専門店の競争は激化しているとききます。行列のできる人気店もあれば、そうでないラーメン屋さんもありますよね。そういう激しい世界の中で、いかに人気を勝ち取るか、自分のラーメンの魅力を伝え人に喜んでもらうのか・・・それは、ラーメン屋さんに限らずすべての業界で皆が真剣に悩み考え抜いている課題だと思います。

オフィス家具レンタルのAZレンタルでは、こういう世の中の為になる大事な課題を取り上げたドラマ撮影でよくオフィス家具をレンタルいただいており、それをとても光栄な事に感じています。

もっと詳しく!ドラマ紹介

テレビ東京では2018年4月から、‟働く人々”を通して現代社会を描くドラマ枠「ドラマBiz」(毎週月曜 夜10時)の放送を開始しています。これまでに「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」「ハル〜総合商社の女〜」や「リーガル・ハート〜いのちの再建弁護士〜」、「スパイラル〜町工場の奇跡〜」を放送しており、現在は「病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~」を放送中なのです。
そしてこの流れの中で、第9弾となる2020年4月クールの作品に「行列の女神~らーめん才遊記~」が決定いたしました!もう第9弾になるのですね。このような素晴らしいテーマのドラマがどんどん世に出されて行くのは本当に良い事です。

パイプ椅子や折りたたみ机、事務机や事務椅子のレンタルを取り扱うAZレンタルでは、「ドラマBiz」での撮影協力(オフィス家具レンタル)は、「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」以来、2回目のレンタルになります。前回のドラマも素晴らしかったので、今回もこうして家具レンタルを通して関わることができてとても嬉しいです。

この注目のドラマ本作は、ラーメン業界の要となる「清流企画」社長の芹沢達美という女性が、苦しい状況に切羽詰まったラーメン屋さんを助けるフード・コンサルティングがメインとなるストーリー。この話の原作は、久部緑郎さんと河合単さんの『らーめん才遊記』です。このラーメン才遊記はご存じですか?この漫画は2009年~2014年の期間に【ビッグコミックスペリオール】で連載されていたお話で、もちろんラーメンを題材としたものとなっています。

テレビ東京さんでは、これまであの有名なグルメドラマ「孤独のグルメ」や「きのう何食べた?」等、食べる事や食事を題材にしたドラマ作品を放送してきました。そういえば、孤独のグルメもきのう何食べた?もどちらも漫画作品がもととなっていますね。漫画がドラマになると、また違った雰囲気や演出が加わり別の角度から作品を楽しめるのが良いですね。

特に、食がテーマのものは、漫画ではイラストだった料理が、実際にテレビの中で出来立てのリアルな料理としてみることができるので、それがすごく美味しそうで食べたくなるんです♪今回のドラマである「行列の女神~らーめん才遊記~」も、テレビ東京さんがビジネスという方向からコメディ要素も盛り込んだ「新たな食テーマ作品」となっているので、夜食でラーメンが食べたくなる事間違いなしですね!

あらすじ

主人公・芹沢達美を演じるのは、テレビ東京連続ドラマ初出演・初主演の鈴木京香さん。連日大行列ができる人気ラーメン店のカリスマ店主でフード・コンサルタントの芹沢が、奇抜なアイデアと計算し尽くされた手法で、街のラーメン店を次々に繫盛店へと導いていきます。昨年話題となったドラマ「グランメゾン東京」の早見倫子役でフレンチの三ツ星を獲得した鈴木が、今回この役をどう演じるのか、ぜひ、ご注目ください!

共演には、料理の才能には秀でているが天然で空気が読めない「清流企画」新入社員・汐見ゆとり役に黒島結菜さんが決定!コンサルティングの知識はゼロでもラーメンにかける情熱は本物で、美味しいラーメンをたくさんの人に食べてもらいたいという夢を持つ社員を演じます。ド天然のゆとりを、それでも育てようと課題を与える芹沢と、それに文句を言いながら必死で取り組むゆとり。そんな二人の凸凹の関係性も見どころの一つです。
脚本には「LIAR GAME」や「ハゲタカ」、「イノセンス 冤罪弁護士」を始め、数多くの名作を手掛けた古家和尚さんを起用。演出は「世にも奇妙な物語」創始者の一人で、「警部補・古畑任三郎」や「僕の生きる道」などを手掛けてきた星護と、「警視庁・捜査一課長」や「相棒」、「ミラー・ツインズ」などを手掛けてきた池澤辰也さんが担当します。

鈴木演じる芹沢やラーメン店で働く人々の悲喜交々、人間ドラマを通じて、ラーメン店だけでなく様々な飲食店にも通じるフード・コンサルティング、起業、経営のノウハウをも描きます。芹沢は言います「美味しいだけじゃダメなのよ」と。それでも毎話登場するラーメンが、どれも抜群に美味しそうなのは、言うまでもありません。笑いながら、ためになって、しかもお腹がすく(!?)、そんなドラマをお届けします!

番組名 ドラマBiz「行列の女神~らーめん才遊記~」
放送日時 2020年4月クール 毎週月曜 夜10時
放送局 テレビ東京系(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
BSテレ東 毎週金曜 夜9時
出演 鈴木京香 黒島結菜 ほか
原作 「らーめん才遊記」(小学館ビッグコミックスペリオール刊)
作:久部緑郎 画:河合単 協力:石神秀幸
脚本 古家和尚
監督 星護 池澤辰也
チーフプロデューサー 浅野太(テレビ東京)
プロデューサー 中川順平(テレビ東京) 倉地雄大(テレビ東京) 黒沢淳 (テレパック) 雫石瑞穂(テレパック)
制作協力 テレパック
製作著作 テレビ東京

今回のドラマでレンタルいただいたオフィス家具は?

ラーメンを食べたくなること間違いなしの注目ドラマ。そこでレンタルいただいたオフィス家具はこちらです!
事務机(平デスク)
事務椅子(役員用オフィスチェア)
事務椅子(肘付オフィスチェア)

どういったシーンで出てくるのか気になりますよね♪激化するラーメン業界にラーメン屋さん、そしてそれを支えるフードコンサルティング、アツアツの美味しそうなラーメン・・・そんなすごい作品の中に私どものオフィス家具レンタルが出現するなんてとても刺激的です!新型コロナウイルスにより、自宅で楽しめる何かがより一層大切になっていますね。

こんな時はお家でゆったりドラマを見たりして心に元気を与えることも必要です。ラーメン好きなあなたも、生きる上で大事な何かを学びたいあなたも、とにかく面白い楽しいドラマを見たいというあなたも、是非このドラマをお見逃しなく♪

オフィス家具レンタル 格安 激安

エーゼットレンタル

関連記事

  1. だから私はメイクする ドラマ 撮影

    10月開始の連続ドラマ「だから私はメイクする」のオフィス家具レンタル!

  2. よつば銀行 冬ドラマ オフィス家具レンタル

    【オフィス家具 レンタル 撮影協力】 冬ドラマ、よつば銀行 原島浩美がモノ申す!

  3. 卓球の試合 ドラマ オフィス家具レンタル

    【オフィス家具 レンタル】卓球ドラマ撮影協力「FAKE MOTION」

  4. ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

  5. 【2018年今夏ドラマ】オフィス家具レンタルの撮影協力!!

  6. オフィス家具レンタル 24

    テレビ朝日「24 JAPAN」のオフィス家具 レンタル

  7. 2023年夏季休業日のお知らせ

  8. 青のSPで机や書庫、ロッカー等のレンタルが大活躍!

  9. 男の操 演歌 オフィス家具レンタル 撮影

    【2017年最後】オフィス家具レンタルのドラマ撮影協力!!

テレワーク

オフィス家具 オフィスチェア 会議テーブル

激安 人気家具レンタルピックアップ!

  1. 撮影小道具(ドラマ 映画 CM 劇団舞台)
  2. 仮設事務所(建築現場等) 新規事務所 期間限定オフィス
  3. 説明会 格安オフィス家具レンタル 研修 セミナー 講演会向けオフィス家具レンタル

シーン別 家具レンタルランキング

  1. 説明会 格安オフィス家具レンタル
  2. 説明会 面接 オフィス家具レンタル
オフィス家具レンタル 川崎 人気

オフィス家具レンタル お客様の声 人気

よくあるご質問 オフィス家具
レンタルの流れ 格安 オフィス家具レンタル
エコ活動 環境問題 オフィス 事務

新着 ニュース レンタル

格安 家具人気ランキング

激安 丁寧 高品質家具レンタル

『格安 丁寧 高品質』 オフィス家具レンタル
AZ(エーゼット)レンタル

東京 神奈川 千葉・埼玉を中心にオフィス家具 OA機器 備品 家電の激安レンタルサービスをお届け。パイプ椅子のレンタル 折りたたみテーブル ホワイトボード パーテーションが人気!

OA機器 レンタル 東京 川崎
PAGE TOP