仮設事務所 新規事務所 期間限定オフィスを安く設立する方法!
メール見積もりで数・台数により更に割引!激安家具レンタル!
一般の仮設事務所や建設現場の仮設事務所などの費用を抑えるなら、激安で有名なオフィス家具レンタルの当店にお任せください!期間やレンタル数によって、更にお得な割引もございます。
建設現場の仮設事務所 新規事務所 期間限定オフィスが抱える問題点
工事現場や建設現場の仮設事務所、期間限定オフィスでは、利用期間が決まっており、その期間だけオフィス家具やOA機器をレンタルするのが費用的にも安く最も合理的で一般的な方法となっております。
しかしレンタル業者によってはこんな問題が発生します。
「オフィスデスクをレンタルしてほんの少し傷がついただけなのに賠償させられた」
「写真ではきれいな椅子だったのに、実際かりてみたら傷が多く汚かった」
「搬入や搬出時も、こちらの指示とは違い雑な対応だったので困った」
上記は実際に他社のレンタルで体験された事のあるお客様のお話です。
この様なレンタルでは、事務所やオフィスでの仕事の妨げとなり、スムーズに運営することができなくなります。
安さは勿論、丁寧さと品質でも選ばれるAZレンタル
エーゼットレンタルは、上記のように他社のレンタルで「失敗」された方、更に安くリーズナブルにオフィス家具やOA機器を導入したい方に「もっと早く知っていればよかった!」と、選ばれ支持されております!
一番安くレンタルでき、丁寧な対応で高品質な商品を使う事ができる。それがエーゼットレンタルの強みでありこだわりです。1日からでも、一点からでもご依頼承っております。是非一度当店のオフィス家具レンタルをお試しください。きっとご満足いただけるはずです。
家具レンタルご利用例:建設現場の仮設事務所
建設現場の仮設事務所からのご依頼が非常に多く、東京や神奈川、千葉や埼玉など各地の建設現場で当店のオフィス家具や機材が使われております。
机(事務机や長机など) |
レンタル キャビネット(書庫) |
ホワイトボード |
椅子(オフィスチェアや折りたたみ椅子など) |
コピー機 |
シュレッダー |
など、これら一式レンタルでのご利用が最も人気で、その他それぞれの建設現場や仮設事務所のご要望に合わせて各種備品をご用意しておりますので、何でもお気軽にご相談ください。
家具レンタルご利用シーン例:新規事務所
新たに事務所を立ち上げる際には、大きなコストが発生します。【新規事務所設立で初期経費を抑える為レンタル家具をご利用される方】【オフィス家具や備品を購入する前に、一時的にレンタルしたい方】などに当店のサービスをご利用いただいております。「サイトに書いてある通り、本当に激安だったので驚きました!」「初期経費を抑えらえるのでとても助かります。」というように、新規事務所を立ち上げる皆様に喜んでいただいております。
家具レンタルご利用シーン例:期間限定オフィス
事務所やオフィスの中には「忙しいこの時期だけ」と期間が限定されている場合があります。例えば、ビルの屋上等で開催されるビアガーデンは、基本的に暑い夏の季節だけ運営されます。ビアガーデンを運営する時期だけ、その為の人員を導入し事務所や控室などのオフィス家具や設備を整えます。
そんな「期間限定」に便利で大活躍するのが当店のオフィス家具レンタル!期間限定で派遣社員やアルバイト等の事務所やコールセンター、ピッキング作業ロッカールームでの職員用ロッカーレンタル、食堂のダイニングテーブルのレンタルや折りたたみチェア等でご利用があります。オフィス家具の搬入搬出も、各事務所のルールを厳守し、速やかに丁寧に行いますのでご安心ください。
また、現在は在宅でお仕事される方に人気の「テレワーク応援パック」をご用意しております!そちらも是非ご確認ください。仮設事務所 新規事務所 期間限定オフィスに向けて、激安で高品質なオフィス家具レンタルをお探しのあなたは今すぐ当店にお見積りご依頼・ご相談を!
どこよりもお安く致します。今すぐお問合せください!
- 細かな色やメーカーのご指定頂けませんのでご了承下さい。
- 搬入設置・搬出費は別途申し受けます。
激安オフィス家具レンタルの配送エリア
東京 | 横浜 神奈川(全域) | 千葉 | 埼玉 | 静岡 (一部地域を除く) |