よくあるご質問

料金とお支払いについて

Q.レンタル料金はホームページで表示されているより安くなる事はありますか?
A.はい。お問合せフォームからお見積りをご依頼いただければ、台数や期間によって更に割引が可能でございます!他社様よりもお安く貸し出しいたしますのでお気軽にご相談下さい。

Q.領収書・請求書の発行は出来ますか?
A.領収書・請求書は発行可能です。

Q.お支払い方法はどんな方法がありますか?
A.搬入時に現金でのお支払い(領収書作成可)又は銀行振り込みとなります。

お問合せについて

Q.メールからお問合せすると何日ぐらいで返信してくれますか?
A.基本的には平日の当日又は翌日にご連絡させて頂きます。※ただし土曜・日曜・祝日の場合を除きます。

Q.まだはっきりと家具の種類や数が決まっていないのですが、お問合せで相談できますか?
A.はい。ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。

配送と搬入出について

Q.配送地域はどこですか?
A.基本的に東京・神奈川・千葉・埼玉までの配送になります。

Q.配送地域外だけどレンタルしたいけれど可能ですか?
A.場合によっては関東以外も配送可能な場合がございますのでお気軽にご相談頂けたらと思います。

Q.搬入・搬出作業する際の養生張り等の保護はして頂けますか?
A.簡単なエレベーター保護、フロア入口付近の保護程度でしたら無料の範囲内でやらさせて頂きます。全ての壁や床や天井等、本格的な引越し作業で行う養生は現地調査させて頂いてからお見積り致します。

Q.エレベーターがない場所での階段の上げ下げが必要になってしまいますが対応は可能ですか?
A.問題ありません。階段の上げ下げ作業は多少の別途料金が掛かる場合もございますのでご相談下さい。

Q.搬入、搬出に際して作業届けを書いて頂き、提出して貰う必要がありますが可能ですか?
A.もちろん可能です。お気軽にご相談下さい。

Q.荷捌き場(搬入駐車場)に車両高さ制限があるのですが、車高の低い車両で搬入出は可能ですか?
A.可能です。その際は事前にご連絡いただけるようお願い致します。

Q.レンタル家具やOA機器の搬入後、設置もしてもらえますか?
A.レンタル品は基本的には使用するフロアまでの配送となります。設置などが必要な際は別途料金が発生する場合もございますがご相談頂けたらと思います。

Q.レンタル品を搬入する際の台車等は一緒に貸して頂けますか?
A.台車の貸し出しは基本的に行っておりませんが、折畳みパイプ椅子専用の台車であれば短期間の無料貸出可能です。(次のご予約が入っている場合はお貸しが難しい場合もございます。)

Q.営業時間外のレンタル品の搬入や搬出を相談することはできますか?
A.通常配送は9時半~16時までとなっております。それ以外の時間帯希望配送は料金が別途かかる可能性がありますのでお問い合わせ下さい。

レンタル中の内容やご要望について

Q.レンタル期間の延長をしたり、予定より早く返却する事はできますか?
A.はい、可能です。延長をご希望の場合は、次のご予約が入っている場合もありますのでご予約の延長の可能性がある場合は事前に一度ご連絡頂けると助かります。

Q.家具をレンタルしている間に、誤って少し傷や汚れを作ってしまった場合はどうなりますか?
A.多少の傷や汚れでの補修費は頂いておりませんのでご安心ください。

Q.レンタル期間中にOA機器が故障したり、家具に不具合が起こった時はどうすれば良いですか?
A.ご連絡頂けたら交換対応させて頂きます。※対応にお時間や日数を頂く場合もあります。

Q.レンタル期間中に、商品の数や種類を追加することはできますか?
A.はい。レンタル品の追加は可能です。在庫や日程を確認致しますのでお問い合わせ下さい。

Q.レンタル期間中にレンタル品を一部だけ返却することは可能ですか?
A.もちろん可能です。ただし搬出費はその分発生します。

Q.レンタル期間中にレンタル品を別の場所へ移動したいのですが可能ですか?
A.もちろん可能です。その際、移動された場所(住所)を教えて下さい。別途料金はかかりますが弊社でも移動作業は出来ます。

AZレンタルとレンタル品について

Q.レンタル品は汚れや傷が多かったりしますか?
A.当店はレンタル品の掃除やメンテナンスを何処よりも徹底して行い、「他のお店よりもレンタル品が綺麗ですね!」と沢山のお客様から高い評価を頂いておりますので、安心して気持ちよくご利用いただけます。

Q.定休日や営業時間を教えてください。
A.基本的に定休日はございませんが平日の8時半~17時まででしたら電話対応可能です。メールやお問い合わせフォームは24時間受け付けております。土曜・日曜・祝日は電話対応は行っておりませんが、配送は行っております。

Qホームページで掲載されている以外にも商品はありますか?
A.ホームページに掲載されいる以外もたくさんレンタル品がございます。諦めずに弊社に何でもご相談頂けたらと思います。

Q.商品を購入することはできるのでしょうか?
A.商品は基本的には購入は出来ません。どうしてもという事でありましたら一度ご相談下さい。

Q.1つからでもレンタルをお願いして良いですか?
A.1台からでもレンタル出来ます。

Q.1日からでもレンタルは可能ですか?
A.1日でも1週間でも1ヶ月でも1年でもレンタルは可能です。

Q.レンタルするのと同時にオフィス家具の新品も購入したいのですが対応出来ますか?
A.はい。どんなメーカーのオフィス家具でも対応可能ですのでお見積り致します。

Q・レンタル以外の事業は行っていますか?
A.オフィス家具の販売、中古オフィス家具の販売、複合機の販売&リース、オフィスの引越しオフィスの産業廃棄物収集運搬、内装工事、事務用品文具の販売、オフィスの事なら何でも行っております。

オフィス家具 オフィスチェア 会議テーブル

人気記事ピックアップ!

  1. 撮影小道具(ドラマ 映画 CM 劇団舞台)
  2. 仮設事務所(建築現場等) 新規事務所 期間限定オフィス
  3. 説明会 格安オフィス家具レンタル 研修 セミナー 講演会向けオフィス家具レンタル

シーン別 家具レンタルランキング

  1. 説明会 格安オフィス家具レンタル
  2. 説明会 面接 オフィス家具レンタル
オフィス家具レンタル 川崎 人気
よくあるご質問 オフィス家具
エコ活動 環境問題 オフィス 事務

新着 ニュース レンタル

レンタルの流れ 格安 オフィス家具レンタル

家具レンタル人気順

激安・丁寧・高品質

『激安・丁寧・高品質』 オフィス家具レンタル AZ(エーゼット)レンタル

東京・神奈川・千葉・埼玉を中心にオフィス家具 OA機器 備品 家電の激安レンタルサービスをお届け。

OA機器 レンタル 東京 川崎
PAGE TOP