お見積りで更に割引も!激安オフィス家具レンタル Pick Up!

【ビフォーアフター】オフィス家具レンタル事務所リニューアル!

オフィス家具レンタルの事務所

こんにちは!オフィス家具レンタル「AZレンタル」のスタッフ大塚です。いつもオフィス家具レンタルのBlogをご覧頂きありがとうございます。

さて、ついに川崎配送センターの事務所の内装をリニューアルしました!!今日はその様子をご覧いただいたいと思います♪

今回オフィス家具レンタルの事務所をリニューアルをするきっかけになったのが、『今後女性の社員を増やしたい!若い世代に活気を持たせたい!』という想いです。「女性が働きやすい環境」を目的に川崎配送センターをリフォームしました。

「女性が働きやすい環境」とは?

女性が働きやすい環境とは、結婚、出産などライフスタイルに合わせて時短勤務など対応してもらえたり、急な子どもの体調不良で、お休みが取れる。職場復帰しやすい。女性社員が多いなど、いろいろあると思います。

しかし、現実はまだまだ男女差別があったり、有給がなかなか取れない。職場復帰しづらい。など女性が働く環境としては、完全なものではないように思えます。
また、女性のトイレの充実であったり、会社の清潔感というのもとても大事ですよね?一日の半分は職場にいるのですから、毎日気持ちよく働ける環境はとても大事だと思います。

当社でも、働いている社員の半分以上が女性ですので、今後も「女性が働きやすい環境」をもっと追及し、時代のニーズに伴って変化していかなければいけないと考えています。

オフィス家具レンタル 川崎配送センター事務所のBefore、Afterです。いかがでしょうか?

オフィス家具レンタルの事務所 Before

オフィス家具レンタルの事務所 After

床は芝生での上で仕事をしているような感じがよかったので、癒しのグリーンのタイルカーペット(サンゲツタイルカーペットNT-348)にしました。最初は床一面グリーンで大丈夫かな?と少し不安もありましたが、張ってみたらとっても素敵!!

壁紙は白のレンガ調にし、デスクは(内田洋行のFEEDデスクシリーズメープル)ナチュラル系の木目の天板で揃えました。床のグリーンにとっても映えます。事務椅子は赤色をちょイス!!(オカムラH121BZ)

オフィスチェアのイス (オカムラバロンチェアCP72CR定価92.500円)

テーブル (オカムラ会議用テーブル)

そしてなんと言っても目玉なのは、社長の椅子!!

イナバインターナショナルのオフィスチェアXairスパークリングブラック!定価162.700円(税抜)

このXairとは、フェラーリやマセラティ、ポルシェといった世界的高級車のデザインを手掛けた奥山清行氏がプロデュースしたプレミアムオフィスチェアで、背面のフレームがフェラーリを思い出させるようなデザインでとってもかっこいいですよね。

ここでのオフィス家具は、オフィスチェアもテーブルも全部当社のレンタル品です。

実は、中でも特にこだわったのがトイレ!!壁紙は白のレンガ調に水色の壁紙のアクセントを入れ、清潔感があり、かわいくてトイレに行くたびにテンションが上がります。

トイレ 内装工事

リニューアルしてみてよかったこと

<社員の声>

・事務所が明るくなった。

・綺麗に使おうと意識するようになった。

・やる気が出る

・トイレが落ち着く

<お客様の声>

・ガラッと印象が変わって違う会社のようだ。

・明るくなってここちいい

・トイレもとてもきれい

など、オフィスリニューアルについて嬉しい感想をもらいました!以上、オフィス家具レンタル「AZレンタル」の大塚がご紹介しました♪

レンタル 内装工事 会場設営全てお任せ!

今後は、オフィスに観葉植物など緑を入れてもっともっと素敵な空間にしていきたいと思います。そして、OAフロアではないので配線をきれいにまとめるのが難しいのですが、いろいろとまとめる便利グッズがあるので、次回またご紹介したいと思います。今回、事務所のリフォームで使用した家具のレンタルはもちろん、床、壁紙、水回りなどの内装工事すべてオフィス家具レンタルの「AZレンタル」で行うことが出来ます。オフィス家具のレンタルも内装工事も、何でもお気軽にご相談ください。

また、パーティションや折り畳みテーブル等のオフィス家具をレンタルいただいた場合の家具のセッティングや会場設営の様子も是非チェックしてみてください。スタジアムなど規模が大きく正確性を求められるセッティングも多数承ったおります。

オフィス家具レンタル 格安 激安

エーゼットレンタル

関連記事

  1. 「イナバトータルフェア オフィス2019」に行ってきました。

  2. 折りたたみテーブルを運ぶ!折りたたみテーブル専用かご台車をレンタル

  3. パイプ椅子専用の台車

    パイプ椅子を運ぶなら!パイプ椅子専用台車をレンタル

  4. 【会場設営】もお任せ♪AZレンタルのお仕事紹介!

  5. オフィス家具レンタル 椅子

    万能オフィスチェア Xair[エクセア]&Baron[バロン]

  6. 激安レンタル家具 ドラマ撮影

    【告知】今夏、連続ドラマにAZレンタルのオフィス家具が!

  7. 平台車 レンタル

    平台車をレンタルする際の用途やメリット。平台車の特徴とポイント

テレワーク

オフィス家具 オフィスチェア 会議テーブル

激安 人気家具レンタルピックアップ!

  1. 撮影小道具(ドラマ 映画 CM 劇団舞台)
  2. 仮設事務所(建築現場等) 新規事務所 期間限定オフィス
  3. 説明会 格安オフィス家具レンタル 研修 セミナー 講演会向けオフィス家具レンタル

シーン別 家具レンタルランキング

  1. 説明会 格安オフィス家具レンタル
  2. 説明会 面接 オフィス家具レンタル
オフィス家具レンタル 川崎 人気

オフィス家具レンタル お客様の声 人気

よくあるご質問 オフィス家具
レンタルの流れ 格安 オフィス家具レンタル
エコ活動 環境問題 オフィス 事務

新着 ニュース レンタル

格安 家具人気ランキング

激安 丁寧 高品質家具レンタル

『格安 丁寧 高品質』 オフィス家具レンタル
AZ(エーゼット)レンタル

東京 神奈川 千葉・埼玉を中心にオフィス家具 OA機器 備品 家電の激安レンタルサービスをお届け。パイプ椅子のレンタル 折りたたみテーブル ホワイトボード パーテーションが人気!

OA機器 レンタル 東京 川崎
PAGE TOP